来週(8/9~)のポジション予定

ここでは、来週(8/9~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円はレンジの上限あたりで行き詰ってる印象受けてます。
よく言われる、「どちらかへ大きく動くためのエネルギーを貯めている」状態でしょうか?

お盆に突入で、ほぼ世界中が夏休みになるんですね、来週は。
活気のある動きは期待薄かなぁ、なんて思っています。
来週も小動き継続との予想です

豪ドル円相場はトラリピにまかせて、ノンビリと眺めていようと思います。


新聞・ニュースでドル円の円高が話題になってました。
84円台になったら、少しだけ記念買いしようかな、なんて浮気心出してます。

80円割れ、とか2012年には75円台とか、一時期そうゆう予想が多かったんですが、
最近そんなハナシを聞かなくなったなぁ、と思ってたら、今、85円の攻防中みたいです。

豪ドル円が連れ安になったら、豪ドル円の仕込み時かなと思ってます。


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残して貰えればお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/782-1507be0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ