今週のトラリピ状況。そして米ドル円を買ってみました&指値中。

ここでは、今週のトラリピ状況。そして米ドル円を買ってみました&指値中。 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円のトラリピは5回転です。
利益40pipで1000通貨単位なので、利益額は知れてます。
でもここで、1万通貨単位に変更したら裏目に出そうなので、ここはこのままにします。

79円から83.5円までびっしりと計10万通貨の利確待ちが控えておられるので、
保有ポジション量を増やしたくない、って事情があるんです。


豪ドル円派なれど、今週は米ドル円にすこし浮気しました。
早まっちゃって、86円割れで即買ってしまいました。
その後、84.98円、82.3円、以下80.1円から1円きざみで75.1円まで買い下がり指値入れてます
1000通貨ずつですけど。

84.98円だけ約定しました。

一般紙にも円高の記事出てるので、よくいう「新聞に出たらそこがピークで反転」かしら?


来週の作戦は、また後でアップします。

更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残して貰えればお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
はじめまっして!
こんばんは★

トラリピ仲間ですね!
しかも同じ豪ドル円♪♪

よろしくお願いします^^
2010/08/14(土) 22:58 | URL | スワップ犬 #-[ 編集]
スワップ犬さま
書き込みありがとうございます。

トラリピって、利益幅とか、仕掛ける本数とか、実は色々とノウハウがあって、なかなか奥が深いですね。

オイラも楽しんでいます。

これからもよろしくお願いいたします。
2010/08/15(日) 12:47 | URL | らくーん #E99NRGf.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/783-18fe39fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ