今週(10/11から)のポジション予定

ここでは、今週(10/11から)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
先週は豪ドル円は81円チョットでアタマ抑えられて横ばいの週でした。
でも、その中では動いてくれたので、トラップリピートイフダンの成果は、9回転で利益360pipでした。

米ドル円の買い指値、83.05円と82.05円がヒットしました。
どこまで下がるのか? 今は米ドル円が気になって、チョット浮気中です。
ちなみに、81.05円と79.80円にも買い指値入れてます。

豪ドル円は神経質な横ばい推移が続く限り、トラリピが機能してくれるので、安心です。
早く含み損ポジションを決済して、トラリピのロット数を増やしたいなと!

そして、動き始めた時のうねり取りに備えて、口座には資金温存してます。
、、、で、この資金を流用してチョロチョロと米ドル円買ってるんですけどね(笑)。


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/793-7f5f603a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ