来週(10/18~)のポジション予定

ここでは、来週(10/18~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の、今週のトラップリピートイフダンの成果は、5回転で利益200pipでした。


米ドル円の指値81.05円買い がヒットしてました。

米ドル円の買い指値は、あと80.05円と79.65円に仕込んでます
注目ポイント79.75円は割れるんじゃないかな、と指値してるんですが、
段々と現実味を帯びてきました。

歴史的瞬間に立ち会えるかも!ってな、ノーテンキな物見遊山的な楽しみもあるんですけど、
どこまで下がったら、どう行動するか? のシミュレーションをもう一度確認しておこうと思います。

オイラの資金管理では、豪ドル円70円、米ドル円75円を想定しています。
米ドル円はともかくとして、豪ドル円にもう少し余裕欲しいところです。
75円くらいから両建ての売りポジを構築し始めようかな、と考えてます。

豪ドル円の横ばいが長く続いてるんですけど、もうボチボチどちらかへ動かないかしら?
ガマンが続きます。。。


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!個人でブログを運営しております、レッドムーンライトと申します。
これから情報交換等できればと思い書き込みさせて頂きました。
簡単に自己紹介させていただきます。FX歴は7年、EA、ロジックなどを開発しながら、ここまでなんとかFX生活しております。(笑)その経験を活かしてIBパートナーもやっています。新参者ですが宜しくお願いいたします。

2010/10/22(金) 12:30 | URL | レッドムーンライト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/794-4e06f4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ