10月のトラリピ成果

ここでは、10月のトラリピ成果 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の、10月のトラップリピートイフダンののトータル獲得pip数は、840pipでした。
1000ドル単位の取引なんで、金額的には決して大きな額じゃないですが、
コツコツと資金を増やしていって、徐々に取引単位を大きくしていけば、
将来的にはかなりの金額が稼げることになります。

また、日常的にコツコツとトラリピで稼ぎながらも、相場動向はシッカリと毎日ワッチしています。

年に何回かは訪れる、うねり取りのチャンスを取れれば、その時はボーナス的に少し大きく稼げるかなと。

トラリピ & うねり取り の両輪作戦で
長期的視野にたって、じっくりと資産を増やしてゆきます!

更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
純金積立
上がるか下がるか私には判りませんが、下がった方がたくさん買えるから良いです(笑)

私が始めた頃は1,000円~1,500円のボックスで7年以上続いたと思います。その頃はこんな価格になるとは思いもしませんでしたよ。

ジワジワと右肩上がりだと積立では儲かりません(苦笑)
ドスンと下がればスポットで買い増しますが今は放置です(爆)

まあ、先物はいつでも売買します、基本買いからのエントリーですがプラチナとのスプレッド次第でプラ買い・金売りも。
2010/11/04(木) 10:25 | URL | 匠 新一 #-[ 編集]
匠 新一 さま
こんばんわ!

しばらく留守にしていて相場見ていなかったのですが、金はまた3600円越えてますね!

オイラが始めた頃は、2300円くらいでした。。。

オイラ今、小さくてもいいからバー(インゴット)を手元に置いておきたいと思ってます。
だって、金塊って触ってみたいじゃないですか(笑)
2010/11/06(土) 20:39 | URL | らくーん #E99NRGf.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/799-68996aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ