来週(11/8~)のポジション予定

ここでは、来週(11/8~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の、今週のトラップリピートイフダンの成果は、12回転、480pipでした。

豪ドル円、ジャンプアップ!って感じでしたね。

オイラの口座に鎮座しておられる含み損ポジションも、お陰さまで2つ決済できました。
あと3発残ってますが(笑)

まぁ、10発→3発まで削減できたのですから、強運に感謝!って気分です。

ずーっと抑えられていた、81円を越えてきたので、
セオリー通りだと、81円をサポートに新たなレンジかなと。

仕掛けたいところですが、
「含み損ポジが残2発になるまで新規ポジ建てはガマンする」と決めているので、
もう少し辛抱します。

解禁w後の作戦としましては、
81円くらいで1発買いたいなと。
プラス、81円から83円くらいまで、トラリピを厚くしたいなと。

来週後半に解禁&発動かも?、、、と希望的観測。


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
どうもです
いつもコメントありがとうございます。
米国の姿勢を見ると暫くは買いに分があるんですかね?

私は相場専業になって10年程ですがFXは一ヶ月にも満たない初心者です。
なのに儲かること前提でやってます(笑)

まあ専業なので当然と言えば当然ですが。1~2年で何とかスタイルを確立したいです。

純金積立
住友金属鉱山から金鉱石をもらったのでそれを飾ってますよ、我が家は一度泥棒に
入られたのでインゴットは怖いです(苦笑)
2010/11/07(日) 10:58 | URL | 匠 新一 #-[ 編集]
匠 新一 さま
こんばんは

こちらこそ、書き込みありがとうございます。

やはり、専業でしたか。
オイラも密かに夢見てます。
「いつかは専業!」って。

明日からの相場、どう動くのか楽しみです。
2010/11/07(日) 18:30 | URL | らくーん #E99NRGf.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/800-18805808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ