指値&ポジ

ここでは、指値&ポジ に関する記事を掲載しています。
ドル円、どうしても放っておけない心境になっちゃいました
一旦調整が入った時こそ!ってんで、119.0買い→120.05売り。

週初からポンスイを買っているのですが、、、
お約束のように買ったところがピークで下がって、今日ようやく
2.3600超えて行くと思ったのにまた下げてます・・・。

ぼちぼちランド円、戻ってくれないかなぁ(願望)。

こういう、今みたいな、神経質な動きする時って苦手です
「仕掛けるべきか」「待つべきか」 悩みます。
で、いつも、行動が裏目に出るような記憶があるのは気のせいでしょうか???

ランキングの上位陣の行動が気になりますよね?!
チョット覗いて見ませんか?
投資ブログランキング
FC2 Blog
外為ランキング
人気blog 
為替ブログ
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
らくーんさん
こちらこそ、こちらのブログにメールの返信を頂きまして
恐縮です。
実は「管理者」だけにしたと言うのも理由がありました。
あの内容は商材を世に出している方にとってはあまり気分の
良いものではありません。その内容を私のブログ内でしたら
責任は取れますが、らくーんさんのブログ内で反対意見等が
入って時に中が荒らされる可能性が絶対に無いとは言い切れなかった為、敢えて「管理者」だけに致しました。
私のブログ内ではその内容に関しては普通に情報として流しておりますので、らくーんさんのメールもこのように公開しています。
また遊びに来てくださいね。
同じ内容を私のブログコメント欄で公開しています。
2006/10/12(木) 22:17 | URL | 真のFX伝道師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/82-1e2362f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ