久々に新規口座開設しました!

ここでは、久々に新規口座開設しました! に関する記事を掲載しています。
最近、相場付が神経質な展開が続いていて、ほとんどポジってません
あ、トラリピはやってるんですが、「うねり取り」の方はエントリータイミングがなくて
退屈してます。

そんなわけで、刺激を求めて新規口座開設をしてみました。
要はキャンペーンにつられたんですけどね!

リーマンショック後、しばらくはどこのFX業者もキャンペーンを縮小していた印象ありますが、
最近また、キャンペーンが復活してきたかな、と!

今の業界の流行は「スプレッドをどれだけ小さくできるか」のようですね。

手数料無料はもはや「当たり前品質」になりつつあります。
それと「1000通貨単位取引可能」も標準化されつつあるように感じてます。

「1000通貨単位取引可能」って非常にありがたいことです。
経験上そう痛感します。
「ちょっと試してみる」のに1000通貨単位って都合いいんです。
投資って「身銭を切って腕を磨く」プロセスが必要だと思うんです、経験上。
その時に、「手数料無料」とか「1000通貨」の小口で練習できるのは
大きなアドバンテージです。


オイラの場合は、「低スプレッド」を経験したくて
そして、キャンペーンが美味しかったので、突撃しました
2社ほど!
 ↓



DMMは、スマホ対応なのが気になったので、「1000通貨未対応」には目をつぶって突撃しました。

最近の口座開設って、全てネットで完結するんですね。
ビックリ!
本人確認書類もメールで、スキャナデータとかデジカメデータ送るだけ。

昔は、
WEBで申し込んでも、郵送で申込書類を送付してもらって、書き込んでハンコ突いて
本人確認書類同封して郵送、、、で開設までに2週間くらいかかったのに、
今は早くて手軽で驚きです


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/821-97ce4450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ