来週(3/28~)のポジション予定

ここでは、来週(3/28~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の今週のトラップリピートイフダンの成果は、20回転、722pipでした。

キウイ円のが回転なし。

トラリピは大活躍ですが、1000ドル単位なので利益額的にはそう大きくないです。
地味にコツコツと!

先週からの、円高からのV字回復相場で大きく儲けた方もいらっしゃるのでしょうねぇ。。。
うらやましい限りです。

円高時に仕込んだポジションの決済指値を83.92円に入れてますが
来週はヒットしてくれるでしょうか?

ちょっと欲張りすぎたかなぁ、、、って今になって思っています。
金曜がピークで反落しそうな予感もしてます。。。
上がり続けて週末を挟むと反動の下げが来そうで不気味です。


当面の目標は、「トラリピの売買単位を増強すること」です。
1000ドルづつ ⇒ 2000ドルづつ ⇒ 3000ドルづつ ⇒ ・・・
と出世してしていきたいなと。

そのためにはまず、資金量を確保しないといけないな、と思ってます。
うねり取りで得た資金と、コツコツトラリピで積み上げた資金で
トラリピの増量を! と考えてるんです。

ただし、うねり取りでの利益はあくまでもボーナス的、もらえてラッキーなお金、
と位置付けてます。

うねり取り を狙う時のあの高揚感はヤメラレナイんですが、「資産運用」としては
ちょっと刺激が強すぎるかなと思う今日この頃です。

じっくり腕を磨いて、いつかは淡々とうねり取りができるようになりたいものですが、
そうなるまでは、コツコツとトラリピで稼ぎます!

勝つコツ コツコツ 尺取虫。(マネスクの山本社長の言葉)

来週も焦らず、自分のペースでやってゆきます!



投資哲学の学習用にと昨年から購読している
このメルマガ↓、相場指南ネタも優秀なのですが、金融リテラシーネタがオイラは好きです。

日本最大規模のFX&インテリジェンス 新イーグルフライ

巷の投資指南書籍とはちょっと違った切り口が、オイラは気に入ってます。
内容が‘濃くて深い’ので「傾倒派」と「アンチ派」にスッパリ分かれるんじゃないか?と思います。
‘学びたい人’向きのメルマガかな、と。

コンテンツがバラエティーに富んでるので、どのレベルの方にも役立つのかな、と。

実践派にも、うんちく派にも、お勧めです!


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/824-3293aa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ