来週(4/4~)のポジション予定)

ここでは、来週(4/4~)のポジション予定) に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の今週のトラップリピートイフダンの成果は、17回転、720pipでした。

キウイ円が5回転、200pipでした。


今週の為替は円安イケイケ進行でビビりました!

週初めにスイングトレード用の豪ドル円の決済指値83.92円が刺さって、大喜びしていたのですが
ここまで相場が上がると、複雑な気分です。。。
87円超えるなんて、想像もできなかったですから!

キウイ円のスイングトレード用ポジも64円の決済指値刺さりました。


豪ドル円のトラリピは逆指値が発動して、1000ドルづつ40PIP利益で細々と付いて行ってます。

トラリピをどの範囲にどのくらいの通貨量で仕掛けるか?
悩ましいところです。

トラリピはそもそもが‘レンジ相場対応’の手法だとオイラは認識しているので、
今のように、トレンディーな相場では、様子見 が正解かと考えてます。

トラリピの増量はしばらく様子見します


押し目買い を狙いたいなと思ってます。
定石通りだと84.50あたりがそうなるのかな?と。

84.5近辺に買指値入れておこうと思っています。


投資哲学の学習用にと昨年から購読している
このメルマガ↓、相場指南ネタも優秀なのですが、金融リテラシーネタがオイラは好きです。

日本最大規模のFX&インテリジェンス 新イーグルフライ

巷の投資指南書籍とはちょっと違った切り口が、オイラは気に入ってます。
内容が‘濃くて深い’ので「傾倒派」と「アンチ派」にスッパリ分かれるんじゃないか?と思います。
‘学びたい人’向きのメルマガかな、と。

コンテンツがバラエティーに富んでるので、どのレベルの方にも役立つのかな、と。

実践派にも、うんちく派にも、お勧めです!


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/825-48c1a226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ