来週(4/11~)のポジション予定

ここでは、来週(4/11~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の今週のトラップリピートイフダンの成果は、8回転、390pipでした。

今週の為替も円安イケイケ継続でした!

昨年5月くらいに買った、87円くらいのポジションに入れてた決済指値がヒットしました。


豪ドル円のトラリピは逆指値で、1000ドルづつ50PIP利益で細々と付いて行ってますが、
上限が89.22買⇒89.82売りまでなので、ここからまだ上げると
ついてゆけなくなります。。。

でも、90円超は心理的に買いにくいです、今のオイラ。
いっそ、初体験の「売りから入るトラリピ」にトライしてみようかな、
なんてことも検討中です。


さて、この急激な円安相場の調整がいつ来るのだろうか?
その時はまた買いたいな、とか思ってます。

押し目の目途はどこかなぁ?
定石通りだと87.50あたりか、その次の84.50あたりがそうなるのかな?と。

相場を慎重にワッチします。

来週は「見てるだけ」の週になりそうな予感w


投資哲学の学習用にと昨年から購読している
このメルマガ↓、相場指南ネタも優秀なのですが、金融リテラシーネタがオイラは好きです。

日本最大規模のFX&インテリジェンス 新イーグルフライ

巷の投資指南書籍とはちょっと違った切り口が、オイラは気に入ってます。
内容が‘濃くて深い’ので「傾倒派」と「アンチ派」にスッパリ分かれるんじゃないか?と思います。
‘学びたい人’向きのメルマガかな、と。

コンテンツがバラエティーに富んでるので、どのレベルの方にも役立つのかな、と。

実践派にも、うんちく派にも、お勧めです!


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/827-82468906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ