母の日のプレゼント物色中!

ここでは、母の日のプレゼント物色中! に関する記事を掲載しています。
気が付けば目前に迫ってます(汗)

毎年、花送ってるんですけど、弟ファミリーも花持ってくるんで、
花ばっかりあってもなぁー、、、と今年は趣向を変えようかと。

今年は奮発して、シルクの肌掛け布団など発注しました!



裏事情を話すと、3月17日の円高の時に豪ドル円を数発ですが仕込めました。
その後の急回復で、利益出せたのでその還元ってことで。
   ↑
こういう事情がないとなかなかお金って使えません、オイラ。


オイラ、数年前に睡眠障害(いわゆる昔でいう不眠症)になって、それ以来
睡眠環境にはこだわってます。

マットと枕はテンピュール。
シーツは敷きも掛けも、そして枕カバーも、ここオオノシルクさんのシルク製品です

肌掛け布団も前回のアウトレットセールで手に入れて使ってるんですけど、
肌触りがムチャクチャいいんです!
すりすりしたくなります

今回いいタイミングでアウトレットセール見つけたので
「ぜひオカンにも!」と頑張りました!



睡眠って一日のうちの1/3~1/4くらいの時間使ってますよね。
(もっと短い人もいらっしゃるとは思いますが。。。)

つまり、布団の中で1日の時間の1/4くらいは必ず過ごすことになります。
それならば多少のお金をかけてもいいんじゃないかしら?なんて考えたんですよ。

それに毎日使うものだし、一日当たりの金額(コスト)にしたら
多少値が張るものでも、たいしたコストにならないんじゃないか?
なんてことも考えました。

オオノシルクさんでは、枕のプレゼントサービスもやってます
↓のカタログ買うと、ピッコロ枕がもらえるんです。


このサービスの正しい解釈は
「3980円のシルク地の枕(商品名ピッコロ枕)が2000円で買える。
 枕買うとカタログが付いてくる」
ではないかと(笑)
オイラそう解釈して、これも発注しました。
枕の色はラベンダーを指名しました(嬉)。

このサービスいつまででしょうね。。。
すぐに終わる気がします。


さらに↓こんなんも見つけて、これも発注しました


背もたれ用のクッションか抱き枕として使う予定。


一つ気がかりなのが
「いつ発送してくれて、いつ届くんだろう?」ってことです。

この店、発送まで1週間くらいかかるんです。
5/8の母の日に間に合うか非常に微妙です。。。

このエントリーは、投資とは全く関係のない話でした!

更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/834-562f5639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ