ドル円を浮気買いしました。

ここでは、ドル円を浮気買いしました。 に関する記事を掲載しています。
ドル円80.10円に入れていた指値がヒットしてました。

また今、80円割れてるんですね。。。

「80円は介入ポイントだから、80円で反発するはず」みたいな噂があるんですが
実際はどうなんでしょうね???
「介入あったとしても、日本だけの単独介入になりそうだから、効果は限定的」
みたいな分析(予想?)も目にしましたし。。。

信憑性のある分析、なのだか、願望・希望なのだか、はたまたポジショントークなのだか(笑)。

と、いうわけで、米ドルは75円台になったら‘記念買’してみようと、
75.75円に指値入れて待ってます!


さて本命の豪ドル円!
84.M円で止まるかしら?

ここを抜けちゃうと、チャートポイントがよくわからないんです、オイラ。
「81円あたりかなぁ?」と見えなくもないのですが。。。
その下の、心理的節目的な80円まで行くのかな?  とか、
さらにその下の、前回安値の75円台目指すのかしら?  とか。。。
色々妄想してます、オイラ。

いつでも買い出動ができるように準備しておきたいなと!



売買指南の情報もほしいし、
お金に対するリテラシーも身に付けたい。。。

そんな方には、このメルマガ↓オススメです。

日本最大規模のFX&インテリジェンス 新イーグルフライ

巷の投資指南書籍とはちょっと違った切り口が、オイラは気に入ってます。
内容が‘濃くて深い’ので「傾倒派」と「アンチ派」にスッパリ分かれるんじゃないか?と思います。
‘学びたい人’向きのメルマガかな、と。

コンテンツがバラエティーに富んでるので、どのレベルの方にも役立つのかな、と。

「今がチャンスだ。買いましょう」的な、売買情報欲しい派にも、
「投資に対する心構え」や「お金とは」といった、やや‘哲学チック’な切り口からの
金融リテラシー学びたい派にも、お勧めです!


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/836-199e292f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ