来週(5/23~)のポジション予定

ここでは、来週(5/23~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の今週のトラップリピートイフダンの成果は、9回転、450pipでした。

動いていないようで、動いていたんですね、今週の豪ドル円。

もっと下がるかな、、、と思っていたのですが、あっさりと騰がって週末終値は87円超えてます。

振幅(レンジ幅)が小さいので、うねり取りに出動できずに、少しヤキモキしてます!
うねり取りに備えて資金を温存しているのですが、
出番がないと
「資金をトラリピに投入しようかしら?
 資金増やして指値増やそうかしら?
 たとえば、、、
 今は@1000ドルで敷き詰めてるけど、@3000とか@5000にしようかしら?
 それとも、50pipごとの買い建てを25~30pipごとにしようかしら?」
なんて、考えてしまいます。

経験上、焦れて動いたときってかなりの確率で‘ウラ目’に出る。。。

ここはじっくりチャンスを待とう! と来週も自分に言い聞かせる週になるのかなぁ。。。

ちなみに、『ウラ目の法則』って本を今朝発注しますた(笑)

ウラ目の法則

ウラ目の法則
著者:西田文郎
価格:1,470円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



興味ある題名だこと!



ウラ目 のリスクを軽減するために、情報収集を!なんて思いますよね。。。

売買指南の情報もほしいし、
お金に対するリテラシーも身に付けたい。。。

そんな方には、このメルマガ↓がオススメです。

日本最大規模のFX&インテリジェンス 新イーグルフライ

巷の投資指南書籍とはちょっと違った切り口が、オイラは気に入ってます。
内容が‘濃くて深い’ので「傾倒派」と「アンチ派」にスッパリ分かれるんじゃないか?と思います。
‘学びたい人’向きのメルマガかな、と。

コンテンツがバラエティーに富んでるので、どのレベルの方にも役立つのかな、と。

「今がチャンスだ。買いましょう」的な、売買情報欲しい派にも、
「投資に対する心構え」や「お金とは」といった、やや‘哲学チック’な切り口からの
金融リテラシー学びたい派にも、お勧めです!


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/839-46e1b158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ