来週(6/27~)のポジション予定

ここでは、来週(6/27~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の今週のトラップリピートイフダンの成果は、1回転、50pipでした。

今週は84.ミドル~85円あたりを行ったり来たりだけでした。。。
オイラのトラリピは利益幅を50pipに設定しているので、値動きがこうも小さいと、全く
ヒットしません(涙)。

23日の深夜に84.30で成行き買いしたのですが、
この時は「これはお宝か!」と興奮してましたが、
今は「これって早まったかしら?」なんて不安になってます。。。

、、、といいつつも、83.88円の買指値は継続の予定です。

さて、先日紹介した若林栄四氏の『デフレの終わり
いま読んでます。

テクニカル分析を信じる人には、痛快極まりない内容です。
でも、「そんなんオカルトだ」みたいな「テクニカル分析否定派」には、「? ? ?」な
理解不能な内容でしょう(笑)

オイラは、‘テクニカル分析傾倒派’ですから、氏の著作はむさぼるように読んでます。
「ページめくるのが惜しい」なんて思いながら『デフレの終わり』読んでます

デフレの終わり

デフレの終わり
著者:若林栄四
価格:1,575円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



  


売買指南の情報もほしいし、
お金に対するリテラシーも身に付けたい。。。

そんな方には、このメルマガ↓がオススメです。

日本最大規模のFX&インテリジェンス 新イーグルフライ

巷の投資指南書籍とはちょっと違った切り口が、オイラは気に入ってます。
内容が‘濃くて深い’ので「傾倒派」と「アンチ派」にスッパリ分かれるんじゃないか?と思います。
‘学びたい人’向きのメルマガかな、と。

コンテンツがバラエティーに富んでるので、どのレベルの方にも役立つのかな、と。

「今がチャンスだ。買いましょう」的な、売買情報欲しい派にも、
「投資に対する心構え」や「お金とは」といった、やや‘哲学チック’な切り口からの
金融リテラシー学びたい派にも、お勧めです!

「今は‘激動の時代’であり、過去の経験則が通用しない。」
とのスタンスがオイラの琴線に触れたので、購読続けてます。


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/845-d67b00d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ