来週(7/4~)のポジション予定

ここでは、来週(7/4~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の今週のトラップリピートイフダンの成果は、9回転、450pipでした。

週後半からグングン騰がってます!

6月初めころケータイ初取引で買った85.10の決済指値85.60がヒットしてました。

いま87円超えてるのを見ると、「早まったなぁ。。。」なんて思うのですが、
こればっかりは、どうしようもないことだと、あきらめるしかないです。

どこで反落&レンジ形成 になるかなぁ?  と、ワッチ続けます。
トラリピの増量場所を探します!


さて、、、ボーナスが出ました。
「為替の影響」とやらで、うちの会社は業績芳しくないらしく、キビシイ額でした(涙)。

リーマンショック時に人減らしして、その後業績が回復基調にあったのですが、
「先行き不透明」との理由で、人員は減らしたまま。
少ない人数で仕事してるので、毎日テンテコマイです。
我々末端の兵隊の負荷は増えてるのに、「先行き不透明」を理由に給料上がらずボーナスも減額。。。
労働者にとっては、まだしばらく厳しい環境が続くのでしょうか?

そんな中で、先日紹介した若林栄四氏の『デフレの終わり』を読むと、少し元気でました。

もう少しで、この不況のトンネル抜けそうなことが書かれてましたから!

今から準備して、作戦建てなきゃ! なんて思いました。
  


売買指南の情報もほしいし、
お金に対するリテラシーも身に付けたい。。。

そんな方には、このメルマガ↓がオススメです。

日本最大規模のFX&インテリジェンス 新イーグルフライ

巷の投資指南書籍とはちょっと違った切り口が、オイラは気に入ってます。
内容が‘濃くて深い’ので「傾倒派」と「アンチ派」にスッパリ分かれるんじゃないか?と思います。
‘学びたい人’向きのメルマガかな、と。

コンテンツがバラエティーに富んでるので、どのレベルの方にも役立つのかな、と。

「今がチャンスだ。買いましょう」的な、売買情報欲しい派にも、
「投資に対する心構え」や「お金とは」といった、やや‘哲学チック’な切り口からの
金融リテラシー学びたい派にも、お勧めです!

「今は‘激動の時代’であり、過去の経験則が通用しない。」
とのスタンスがオイラの琴線に触れたので、購読続けてます。


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/846-f0848ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ