今週(9/26~)のポジション予定

ここでは、今週(9/26~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の、先週のトラップリピートイフダンの成果は、3回転、150pipでした。

先週はグングン落ちてゆく1週間だったので、さすがのトラリピ君も成績ふるいませんでした(涙)。
買下がり中で、含み損増量進行形です。。。


うねり取り用の買指値がヒットしてポジションが増えてきました。

74.15円の約定通知メールが来たときは、正直驚きました。
下がれば下がるもんだなぁ。。。と。

現在、73.15円に買指値入れてます。

オイラの手書きNY終値グラフによると、2010/5月の73円ミドルが目先のチャートポイントかな!と
それならば、ザラ場では73LOWまで来ないかな???との目論みです。


73円ミドルを割ってしまうと、2009年7月の72円。
その前だと、リーマンショック後の2008年10月の56円あたり。。。

希望的願望的観測も含めて、今回は72円までの想定でいいのではないかしら?
もしオーバーシュートしても、心理的節目の70円が目途じゃないかしら?
なんて考えてます。

73.15円ヒットしたら、その先の買は、
72円あたりを買下がりの目途にしようかなと。



更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/864-b97b0a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ