来週(11/21~)のポジション予定

ここでは、来週(11/21~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の、先週のトラップリピートイフダンの成果は、2回転、100pipでした。

豪ドル円は下がり中です。。。
快調に下げてるんで、トラリピもあまり回転しませんでした(涙)。


どこまで下がるかな???
下げ止まったら買いたいな!、、、なんて思っています

オイラはNY終値をノートに付けて、手書きグラフに書いてます。

そのグラフから見ると、今週末の終値76.94円って微妙な位置です
9/27の瞬間戻り高値76.19円(NY終値)に近いんです。
チャートポイント的には、76円前半くらいで反発するのかな?と思ってみたり。。。

あるいは、ここを抜けて下落すると、次のチャートポイントは
10/3の73.02円(NY終値)なので、
73円前後くらいまでは下落するのかな???とか思ってみたり。。。


どちらにしても、今は含み損ポジを多く抱えているので、
買うなら73円前後まで我慢します。

76円あたりから反発はじめたら、今回は新規買いは見送ります。
一旦ポジション整理して、軽くしてから仕切りなおそうかと!


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/872-b81819c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ