来週(12/5~)のポジション予定

ここでは、来週(12/5~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の、今週のトラップリピートイフダンの成果は、13回転、650pipでした。

1000ドル単位なので、益金の額面としては、そんなに高くはないです

ここで、欲を出して「よし!ロットをでかくして5000ドル単位にするぞ!」
なんてすると、逆行した時にエライ目に会っちゃいます(経験上!)

80円以上の買指値のトラリピは5000ドル単位で敷いてます
そこの含み損が、今はプレッシャーになっていて、
80円以下のトラリピは、1000ドル単位でしか走らせていません。

早く資金を大きくして、5000ドル単位で敷き詰められるようになりたいです!!!

「今は貯めるとき!」と言い聞かせて、コツコツこつこつ と
地道にトラリピってます(笑)。


今週は週明けから、グングン豪ドル円騰がって
嬉しいやら、悔しいやら。。。
「買っていれば。。。タラレバ、タラレバ。。。」

うねり取りポジションは、
薄利決済で2万ドル利確できたので、ポジションが軽くなりました。

この状態なら、73円割れを待たなくても、
75円台からでも買参入可能になりました。

もし、豪ドル円が下がりはじめたら、
75.40円くらいから買下がりしようかな、と考えています。


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/878-a6e55875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ