来週(2/6~)のポジション予定

ここでは、来週(2/6~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の、今週のトラップリピートイフダンの成果は、7回転、350pipでした。


今週は、昨年9月&10月、そして先週と跳ね返された
直近高値82円ミドルで取引を終えてます
「この82円ミドルを超えると、本格上昇かしら??? なんて思っています。」
と先週書いた、まさにそこにいます!

正直、今週に82円ミドルまで上昇してくるとは思っていなかったので、びっくりしました。
「買っとけばなぁ。。。」なんていつものタラレバです(笑)。

さて、レンジ上限と思われる位置に来てる豪ドル円。
レンジブレイクして上昇しても、オイラは今回は買参入しません。

ショートスクィーズ的に上昇して、またすぐ落ちてきそうに思ってるんです。。。
あ、全く‘根拠’みたいなものはないんですが、漠然とそう感じています。

買うなら、いったん82.Mを超えて上昇して、また落ちてきて、
82円ミドルで反発したのを見てから買おうかな、、、と思っています。

半ば塩漬け化しているトラリピのポジが、89円くらいまでズラ~っとあるんで、
ちょっと弱気な(慎重な?)作戦で臨みます


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/02/16(木) 14:40 | URL | 株の儲け #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/890-55cadd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ