来週(4/2~)のポジション予定

ここでは、来週(4/2~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の、今週のトラップリピートイフダンの成果は、9回転、450pipでした。

トラリピ君が頑張ってくれているので、ホント助かります!


それはさておき、うねり取り も出動したいな!と最近は相場を頻繁にチェックしてます。
頻繁ったって、朝一、昼休み、定時後休憩時、寝る前 の4回だけですけど(笑)。


今週後半は、ザラ場では84円ミドルまで下がったりしてましたが、
終値ベースでは85円台をキープしてます。

85円ミドルがレンジ下限のサポートか?
それとも、下落中の単なる迷いか?
判断に悩むところです。。。

でもまぁ、オイラにできることって、
「どっちに行ってもいいようにしておく」くらいしかないんですけどネ。

具体的には、
①下落に備えた資金計画。
 次82円ミドルで買い予定してます。
 その下の80円の攻防でも買いたいな、と。
 82.M円と80円で買っても、72円くらいまでは耐えられる資金計算で臨もうかと思ってます
 要するに、小さくしかポジションを持たない。
②ここで反発して騰がったら、87.M円で利益確定しようかな、と。


低レバレッジ(=資金効率の悪い)の、ぬる~い運用方法ですね~。我ながら。。。

安サラリーマンの宿命と言いましょうか、、、
「生き残ってなんぼ。食い繋いでなんぼ!」的な、発想ですね(自爆&自虐)。


でも、「円安進行モード!」が確認されるまでは、慎重に慎重にやっていきたいと思っています。


ところで、「ぼちぼちこの先は‘円安モード入りするぞ!’」みたいなことが書かれた本に出会いました。
次回の記事で、その本を紹介したいなと!


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/901-b61fcdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ