若林栄四先生の新刊本!

ここでは、若林栄四先生の新刊本! に関する記事を掲載しています。
オイラの尊敬する、若林栄四先生の新刊本が出ました。
【送料無料】『2014年日本再浮上』(楽天BOOKS)

(画像はアマゾン↓)


先生の必殺技、黄金分割を駆使しての相場分析です。

テクニカル分析の立場からの、この先の相場分析(予想)解説本です

オイラ最近、世界の政治・経済解説本や、日本人論みたいな類の本をよく読んでます。
その手の本って、
「国際暴落。日本経済壊滅。もうだめだ」派 と
「日本の底力は実はすごいんだ。これからは日本の時代だ。未来はバラ色」派 に 
真っ二つなんです。

まぁ、両派の中間のどこかに真実があると思うのですが、
オイラは、「バラ色派」寄りの考え方してます。
もちろん、願望というか希望的観測も含んでますが!

で、今回読んだ、この若林先生の著作は、モロに「バラ色派」です。
今が、陰の極 で、「円安&日本株高」の時代はもうすぐそこまで来てる!との分析です。

興味深かったのは、
オイラがよく読む「政治・経済の専門家によるファンダメンタル的立場から書かれた、未来バラ色派」の未来予想と
若林先生のテクニカル分析に基づく未来予想が、不思議と符合してるんです。

若林先生のすごいところは
「時期と予想価格」を明言するところ!
読んでて痛快です。

ま、予想価格は過去外してることも多いんですけど(笑)。
でも、大局観はほぼ当ててるんです。


ちなみに、若林先生は講演会が面白い。
「若林節」は聞く価値あり!です。
でも講演会がなかなかないんですよねぇ。残念ながら。

更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/902-366404a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ