来週(4/9~)のポジション予定

ここでは、来週(4/9~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の、今週のトラップリピートイフダンの成果は、6回転、300pipでした。

今週は「下がりまくり」だと感じてたのですが、意外に利益積んでたのでちょっとビックリです。
トラリピ君が頑張ってくれているので、ホント助かります!

でも、買下がり中で、含み損ポジはどんどん増えてますが!
これは「想定の範囲内」(懐かしいフレーズだなw)ですから、気にしませんケド。

トラリピ運用の秘訣は、「買下がり中の含み損増大期の心の持ち方」が肝ではないか?
なんて感じる今日この頃です。

要は、含み損に耐えられる資金計画 次第かなと。
安心感優先で多い目に資金を投入すると、どうしても資金効率は悪くなりますから
ここのところの‘折り合い’をどうつけるか、、、がポイントかなぁ。
オイラは‘安全第一’で効率はあきらめてます。

「安全確認 ヨシ!」「ゼロ災で行こう ヨシ!」みたいな。


それはさておき、うねり取り も出動したいな!と先週に引き続き、今週も
朝一、昼休み、定時後休憩時、寝る前 の4回は相場をチェックするようにしています。

85.Mは破られたなぁ。
次の下落止まり目標は、82.Mかな!と思って、
82.60に指値中です。

これは「うねり取り」というより
「SWAPポジ狙い」的要素が大きいな。。。


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/903-e82842af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
豪ドル円の、今週のトラップリピートイフダンの成果は、6回転、300pipでした。今週は「下がりまくり」だと感じてたのですが、意外に利益積んでたのでちょっとビックリです。トラリピ君が頑張ってくれているので、ホント助かります!でも、買下がり中で、含み損ポジはどれ?...
2012/04/07(土) 10:46:07 | まとめwoネタ速suru

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ