来週(6/11~)のポジション予定

ここでは、来週(6/11~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の、今週のトラップリピートイフダンの成果は、18回転、900pipでした。

今週の豪ドル円は大きく動いてくれたのでトラリピは大回転でした!!!
感謝!

うねり取りポジもプラス損益のポジが増えてきてホッと一息なこの週末です(嬉)。
でも、もう一息上昇してほしいっす!

目先の目標は、80~81円の買ポジをさっさと決済することです。
5月に「80円で反発する」と踏んで、80~81円でチマチマと買ったポジが積もっております(涙)。
この処分が最優先課題かと。。。
損切りするのは抵抗あるので、なんとか「薄利決済」できないものかと願っております。


手書きグラフの形的には、今は‘次の上昇が始まるスタートライン’みたいな位置です。
サイクル的には9月くらいのピークに向けて上昇基調になると、キレイな形なんですがねー!
そうなってほしいものです。。。


来週は特に動く予定はナシです
しばらくは‘待ち’になるのかなと。
・当面はうねり取り買ポジの利確ポイントを探ります。82円を待とうと思います
・もし下落が始まっても、73円台くらいまではもうこれ以上は買いません(買えません><.)
そんな作戦で行こうかな~なんて思っています。



更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/912-543086e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
豪ドル円の、今週のトラップリピートイフダンの成果は、18回転、900pipでした。今週の豪ドル円は大きく動いてくれたのでトラリピは大回転でした!!!感謝!うねり取りポジもプラ
2012/06/10(日) 08:16:32 | まとめwoネタ速neo

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ