今週(9/17~)のポジション予定

ここでは、今週(9/17~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の、今週のトラップリピートイフダンの成果は、29回転、580pipでした。

今週は、80.08買ポジ(豪ドル円) ⇒ 82.35決済 できたので素直にうれしいです!
感謝!

さて豪ドル円はどこまで上がるでしょうか???

目先は8月高値の83.Mを超えられるかどうか、、、に注目しています。
ここを超えると、84.Mあたりに小さなレジスタンスラインがあるように見えます
84.Mを超えたら、88.L(今年3月の高値)まで行くかも??? 
なんて予想(希望・願望!)してます。

4月5月に仕込んだ、83円前後の買ポジを早く処理したいので、
83.M越えには期待しているのですが(笑)!

当面のオイラの論点は、
‘4月5月に仕込んだ83円前後の買ポジ’の仕切り場探しです。


仕込みは先週と変わらず、
80円割れ(79.90くらい)と、77.60あたり、そして75.95あたりでの
買ポジ持ちを狙いたいなと。
 逆に言えば、80円割れくらいまでは静観しようと思ってます。


そして、GOLD!
「直近高値の1760あたりが当面の目標かしら?」なんて先週は考えていたのですが
今は「1800行かんかな?」なんて欲が出てます(爆笑)。

こちらは、もう少しドキドキ感を楽しみたいな、と。



更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/930-56759205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ