来週(10/1~)のポジション予定

ここでは、来週(10/1~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の、今週のトラップリピートイフダンの成果は、13回転、260pipでした。

豪ドル円君は元気ないですね。。。

自分でつけてるNY終値の手書きグラフを見てると
8/Mの83円台が一旦のピークで、下落に向かっているのかしら?
とも思えます。

その一方で、80円を下限のレンジ相場入りかしら?
とも見えるんです。

どちらにしても、
「ぐんぐん上昇!見ていて安心の上昇相場!」って相場付じゃないと思っています

レンジ相場狙いで、
80.M以下で仕込んで100pipくらいの利益を狙おうかな、、、なんて考えています。

レンジの底割れしちゃったら、次なる上昇への備えとして、
77.60あたり、そして75.95あたりでの買ポジ持ちを狙いたいなと。

手書きグラフからのオイラの独断(=願望も含むw)による分析では
「下落しても76円くらいで止まるんじゃないか?
仮に76円を割れても、せいぜい73円あたりまでしか下がらんだろ。。。」
なんて予想してるんです、オイラ。


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/932-0730fe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ