来週(10/15~)のポジション予定

ここでは、来週(10/15~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
豪ドル円の、今週のトラップリピートイフダンの成果は、20回転、400pipでした。

豪ドル円君の週末の80円台回復、をどのように評価するか、、、
難しいところですねぇ。

持ち堪えたので、反発開始!、、、なのかしら???
それとも、下落中の一時的抵抗(反発)なのかしら?

「安いところで少し仕込んでおきたい!」なんてオイラの願望によるバイアスが入るので、
「今はまだ下落中じゃないの? 反発はもう少し下がってからじゃないかなぁ。。。」
なんて思ってしまってます(自爆)。 

もし反発開始だとしても、
レンジに戻っただけで、83.Mくらいまでしか騰がらないのではないか、、、
などとも思ってます。
毎日手書きでつけてるNY終値のグラフからそう感じてます。


そんなわけで、うねり取りの作戦は、あいも変わらず次なる上昇への備えとして、
77.60あたり、そして75.95あたりでの買ポジ持ちを狙いたいなと。

それ以外は トラップリピートイフダン任せ で臨みます。


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/934-cd7509bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。