来週(11/26~)のポジション予定

ここでは、来週(11/26~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の、今週のトラップリピートイフダンの成果は、5回転、85pipでした。

豪ドル円はアゲアゲイケイケの1週間でしたね~。

こうゆう風に1方的に上がる相場付だと、トラリピはチト不利です。
過去の買ポジ決済だけになってしまって、新たな買ポジ構築がほとんどできません><。

今週の特記事項としましてはトラップリピートイフダンのキャンペーンに釣られてエントリーした、ZAR/円のセマ割が1回転しました。
そんでもって、5pip(500円)の利益がありました。


来週からの準備として、今朝うねり取り用に過去に買った83円台より上の買ポジの仕切り指値入れました。
87.87円と88.10円。

欲張りすぎかしら(笑)???
でも、オイラの手書きチャートでのこの先のチャートポイントって
88.Mなんです。

約定したら80円以上のうねり取り用買ポジがすべて決済できます!

「80円未満での買ポジは‘SWAP玉’として温存して
80円以上での買い玉は差益取り。」を粛々と進めたいなと思っています。


週末、金(GOLD)/ドルがググッと騰がってました。
1トロイオンスだけポジション持ってるんです。
1800ドルまで粘りたい気持ちもあるのですが、
「ボチボチ仕切ろうかな。」とも思っています。


来週で11月も終わり。。。
もうすぐ12月ですから、「今年1年の決算がどうなのか?」が気になってきてます。


12月と言えばちょっと前は
「12月になるとディーラー達はクリスマス休暇でバカンスに入るから、外為市場は閑散とする。」
なんて言われていたのですが、
この世界的不景気状態でもディーラーさんたちはクリスマス休暇なさるんでしょうか???
バカンスに行かれるのでしょうか???
気になる。。。


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/939-5dfeac42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ