来週(12/3~)のポジション予定

ここでは、来週(12/3~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の、今週のトラップリピートイフダンの成果は、17回転、340pipでした。

豪ドル円は行ったり来たりの1週間でした。

こうゆう相場付だと、トラリピは有利です。
本領発揮です!

でも、欲張りを承知で言わせてもらうと
「過去の高値つかみポジの決済を早くしたいっ!」んで、もう一息騰がってほしいです。。。
これって単なるわがままですが(自爆)!

ファンダメンタルズ的分析では、この円安の原因として
安倍総裁の金融緩和策発言の影響
がささやかれております。

さすがだな! 安倍さん!



このまま 円安 の流れになってゆくのか
それとも、腰折れしてまた円高モードに戻ってしまうのか?
それは全然わかりませんが、
「とりあえず目先は88円ミドルまではいくかなぁ」と願望だらけの予想をしてます。

その願望予想に従って、塩漬け的な買ポジには87.87円と88.10円に決済指値入れてます。

細かい上下動の波はトラップリピートイフダンに任せておいて、当分は「仕切り場探し」に徹したいなと思っています。


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/940-e071bbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ