今週(12/17~)のポジション予定

ここでは、今週(12/17~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の、先週のトラップリピートイフダンの成果は、6回転、120pipでした。

先週も豪ドル円は上昇の1週間でした。うれピー!

でも、一方的にあげてるから、トラリピの‘仕込み’ができないので、
トラリピの回転数はイマイチでしたが。。。


うねり取りの決済指値がヒットしてくれて、
87.87円と88.10円で無事仕切れました。

これで、トラリピ以外のポジションは80円以下の買値のポジだけが残っています。
これらのポジは、いわゆる’スワップ玉’として、温存したいと思っています。

さて、トラリピの状況ですが、含み損ポジションとして
2011年に買ポジが成立した88円台~89円台のが鎮座しておられます。。。
これらまで無事に仕切れるでしょうか???



以下、オイラの勝手な相場予想です
前回高値の88.M円を達成しちゃったし、しかもクリスマス休暇時期だし、
FOMCも終わったし、そして本日日本の総選挙も終わるし。。。
今がピークで、週明けから閑散相場でだらだら下げ始めるのではなかろうか?
なんて思っています。

ファンダメンタルズ要因はさておき、オイラの中では
「‘前回高値の88.M円を達成した’から、もはやここまでかな~。」
、、、と思ってます。

もっとも、ここを超えて上昇しだしたら、
「88.Mがサポートになる新たなレンジ入りかしら?」
なんて、夢と希望が膨らむのですが、今回はそこまではないのかな、、、と
思ってます。


今年もあと二週間と少し。
トラリピ任せ以外の新たな取引は、今年はもうしないつもりです。

FXって新年1/2からいきなり取引が始まりますから、
「始まったらソッコーでトラリピ注文入れたいな~」
ってことで、
「来年の作戦を今年のうちに立てておかないと。。。」なんて考えてます。


ハナシは変わって。。。

GFTがFX撤退とのことで、びっくりしました。
オイラ、SAZA経由で口座持っていたので焦ったのですが、
GFTからの連絡が来た日に速攻でポジション閉じて出金手続きしました(12/4だったかしら?)。
約一週間後の先週半ばに無事出金されました。

ディールブックのチャート機能は好きだったのですが、一旦口座は解消しようと思っています
もう少し様子を見てから再開したいな、と。



更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/944-122be072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ