来週(3/4~)のポジション予定

ここでは、来週(3/4~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の、今週のトラップリピートイフダンの成果は、90回転、1843pipでした。

窓開けのせいだと思うのですが、通常の20pip以上の利益になってるのがありました(嬉)!

派手に乱高下でドキドキわくわくの一週間でしたが終わってみるとシッカリ95円ミドルに戻してます。

結局93.60円の買指値も刺さって結果オーライでひとまず喜んでます。

95円超えで慌てて買ったポジションは95.30あたりにストップ入れておこうと思ってます。
その他94円台と93.60円で買ポジションには94.90あたりにストップ入れておこうと思っています。

95円がサポートになってくれないかなぁ。。。なんて願望あります!
それで、94.90にストップ入れるんですが、甘いかなぁ(笑)。


乱高下がもう治まったのか?
それとも まだしばらく(当分?)続くのか?
来週末には米雇用統計も控えているので、楽しみなような、怖いような。。。

とりあえずは、下がったらまた買えるように、93.60と92.60に買指値入れたいなと思っています。

ガラガラと下がりはじめたらどこまで崩れるかなぁ???なんて考えていたのですが、
心理的節目の90円とか、その下のチャートポイントって88.ミドルかな、、、なんて思ってます。

88.ミドルまでは買い下がろうかと目論んでますが、ここを割れてしまうと、
静観しようと思ってます(苦笑)。


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/958-d199e0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ