冬時間になると困ること

ここでは、冬時間になると困ること に関する記事を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
昨日テレビを見ていてフと気付いた。

22時スタートのドラマ、『セーラー服と機関銃』なのですが、
番組の最中に来月の米雇用統計の発表が重なってしまう。
録画してまで見るのもナンだしなぁ…

 連ドラを何本も見てる人はどうしてるんだろうか?
指標発表時のスキャルとの両立。
‘ながら取引’でしょうか?

 NYが23時スタートってゆうのも、夜更かしに繋がるなぁ。こっちの方がマジで困る。

ある程度ホッタラカシにできる方法、或いは、ササッとチャートチェックするだけですむ方法を確立しないとなぁ、とまたしても思った。

『セーラー服と機関銃』、映画版は勿論見てます。でもストーリーは全然憶えてない。
クライマックスの「カ・イ・カ・ン・・・」くらいしか思い出せない。
「機関銃が薬師丸の時と違うやないか!」と細かいこともこのシーンだけは突っ込める。

あ、でも、主題歌は覚えてるからフシギだと思う。
特に3番の歌詞、好きなんです。
来生たかお『夢の途中』までセットで思い出してしまいました><
人間の記憶って、アイマイなような細かいような・・・

来生たかお、懐かしいなぁ、と思われた方も、「誰?」って方も、ポチリと応援お願いします。
投資ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ ブログランキング
  外為ランキング
 
来生たかおさんは、今も現役で活躍中の作曲家です。
スポンサーサイト

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/96-e70e0402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。