来週(3/18~)のポジション予定

ここでは、来週(3/18~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の、今週のトラップリピートイフダンの成果は、23回転、460pipでした。

あれよあれよで100円一歩手前まで達成!
その後落ちてきて、99.11円で週末クローズ。。。

先週の願望記事
>直近の高値も超えて週末を終えたことなので、来週は上値追いで買ってみたいなと思っています。
>「次は心理的抵抗線の100円まで行っちまうんじゃないか?」なんて妄想が膨らむ楽しい週末です。
>月曜中にでも目つぶって買おうかしら???なんて考え始めてます。

のように、まさかほんとに100円近辺に行くとは。。。

実は月曜日に98.8あたりで成行き買いして
その後上がったので、STOPを99.4に入れてたら、金曜日早朝に狩られました。
99円後半で100円の壁の攻防するんじゃないか?との予想だったんですけどねぇ。。。

オイラの勝手な妄想予想は
「オーバシュート&ショートスクィーズで100.30くらいまで行ったところで、
‘達成感’でその後、下落。」ってのです(笑)。

来週もう一度100円目指して騰がるか、それとも、このまま下がりはじめるか???
と聞かれたら
「もう少し100円近辺にいないと達成感足らんから、もう一度週明けから100円目指して騰がるんじゃないか」
と思っています。
でもしかし「100円が目先のピークのはず」との思い込み?からどうしても抜けられないので、
「ここ最近がピークで、もうすぐ下降に入る」との思いがあります。

100円手前の攻防は、トラップリピートイフダンに任せて、オイラはしばらく様子見かな、と。

「押し目探し」「押し目待ち」モードといった視点で、来週から豪ドル円相場を見たいなと思っています


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/960-a7436d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ