5/1からのポジション予定

ここでは、5/1からのポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の、先週のトラップリピートイフダンの成果は、53回転、1060pipでした。

なんだかんだでよく回転してます!
感謝!!

101円を割ってきたのが不安になりますが、
オイラの手書きチャートからの予想では
100円前後で止まって反発するんじゃないか、と思っています

ザラ場では100円割れても、NY終値で100円近辺なら
その後反発の可能性の方が高いんじゃないか、と思ってます。

反発上昇へは、トラップリピートイフダン と、逆指値の買方向だけの トラップIFD で対応したいな、と。



しかし100円を割れてきたら、いよいよ下降開始か!!!と色めき立ちますが。。。

昨年10月半ばころの79円後半からズ~~~っと騰がってますから、
「ぼちぼち調整が入った方が自然じゃないか」なんてことも思ってしまいます。


97.15の指値はそのままです。
崩れ始めたら、丹念に拾ってゆきたいです。


騰がっても、下がっても、どちらにも対応できるように心の準備はしておきたいなと、思います。


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/967-2711383f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ