今週(5/6~)のポジション予定

ここでは、今週(5/6~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の、先週のトラップリピートイフダンの成果は、53回転、1060pipでした。

週央に100円割れてきたので注目していたのですが、シッカリ反発して週末を迎えました。

102.L円って、4月最終週の高値くらいなんです
ここらあたりにレジスタンスありそうに思っています

反落したら、また100円前後まで来るのかなと。

でも、102.Lを突破したら105円目指すかな! と妄想が膨らんでます(嬉)。


上昇方向へは、トラップリピートイフダン と、買方向だけの逆指値の トラップIFD で対応してます。

当分はこの作戦かな~。



うねり取りの方は、今週も97.15の指値はそのままです。
崩れ始めたら、丹念に拾ってゆきたいです。


騰がっても、下がっても、どちらにも対応できるように心の準備はしておきたいなと、思います。


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/968-82dff204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ