来週(5/13~)のポジション予定

ここでは、来週(5/13~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の、今週のトラップリピートイフダンの成果は、34回転、680pipでした。

週央に100円台まで下げてきたので注目してましたが、反発して週末を迎えました。
このように 下がって⇒騰がって と変動してくれるとトラリピにとってはオイシイです。

なんだかんだで、豪ドル強いなぁ、、、と思い始めています。
というより、円が安い方向に行きたがっているように思える今日この頃です。

アベノミクスのおかげです!

トラップリピートイフダンの買サイズを大きくしようかなぁ、、、なんて迷いがでてきますが、
こういう スケベ心 って大概ウラ目に出るので今年は慎重に行きたいものです。
5月いっぱいは様子を見て、サイズ変更等は6月に入ってから考えよう、、、と自分に言い聞かせています

日経新聞とか一般紙にも「円安で企業業績好調!」とか
「株価が調子いい!」とかの記事が踊りはじめましたので、逆に警戒してしまうんです。


先週に引き続き、うねり取りの方は、今週も97.15の指値はそのままです。
崩れ始めたら、丹念に拾ってゆきたいです。


騰がっても、下がっても、どちらにも対応できるように心の準備はしておきたいなと、思います。


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/969-ea48f156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ