マネー誌定期購読

ここでは、マネー誌定期購読 に関する記事を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
 私が、「日本株」に凝ってた頃は『ZAI』を定期購読してました。

ご存知だとは思いますが定期購読契約すると、たいていの雑誌は割引価格になります。
また、一般発売日より前に自宅に配送されます。

この「他人より少しでも早く情報を入手できる」ってことも魅力のように感じてたのですが、コッチは勘違いだったかも知れませんね(苦笑)。

 で、その「定期購読の申し込み」に便利なのが、ここ
Fujisan.co.jp」。
結構マイナーな雑誌も扱っているので、ページ内を徘徊するのが楽しかったりします。
ちゃんと分野別に検索できるようになってます。
例えば、マネー関連はこちら

 今、注目しているのは「フィナンシャルジャパン」。
今のところはもっぱら、定期立ち読みですけど。

読んでるとお金持ちになった気分が味わえますwww。
 

 蛇足情報です(ある意味、こっちの方が重要かも?)
Fujisan.co.jp」のニーズは‘書店で買うのが恥ずかしいジャンルの雑誌’の定期購読が申し込みやすいことではないだろうか??
そちら方面も充実してます。
勿論ニッチな専門誌(真面目な分野!)も充実してます
カテゴリー一覧ページから探すのもまた楽しからずや(漢文調)。
(クリックするとカテゴリ一覧ページに飛びます。その先のクリックは自己責任でお願いいたします)
そう考えてここからヘンな雑誌の定期購読申し込んだ人って、私だけじゃないはずだ。…きっと!!

この記事が少しでも皆様のお役に立てば幸いです。
幸せを分かち合う為にも、どれかお一つでもポチっとお願いします。

投資ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ ブログランキング

「最近、雑談日記になってきたなぁ・・・」
「前からやん!」
「・・・」
スポンサーサイト

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/97-03b8ba6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。