来週(6/3~)のポジション予定

ここでは、来週(6/3~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の、今週のトラップリピートイフダンの成果は、54回転、1080pipでした。

週明けに指値97.15がヒットした後上昇したので喜んでたら、結局96円台で引けてます。。。

さて、、、どこまで下がれば気がすんでくれるのかしら???
可能なら、反転の底で買いたいですが!

うねり取りポジ用に
95.05円と93.55円くらいに買いの指値入れておこうかと思っています。


乱高下したのでトラップリピートイフダンが回転してくれているのは嬉しいのですが、含み損も膨らんでます。

計算上(資金上)は想定範囲内ですが、いざリアルに損益欄にマイナス表示が出てくると
そして、日に日にマイナス額が大きくなってくると、やはり心中穏やか、、、ではありません。

これって「このままこのペースだと想定の範囲を超えるのではないか。。。」と
不安になるからなんでしょうね。

心配しだすとキリがないなぁ。。。

下がっても対応できるように心の準備はしておきたいなと、思います。


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/972-997670c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ