来週(6/10~)のポジション予定

ここでは、来週(6/10~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の、今週のトラップリピートイフダンの成果は、68回転、1360pipでした。

週末にかけて指値95.05と93.55がヒットしますた。

その後、90.Mで反発して92円台で週末を迎えてます。


さて、、、ここから横ばいor上昇か???
それとも、もうひと押し下がるか???

チャートの形的には、88.Mまで下げてから反発の方がキレイなんですけど(笑)。

そのあたりまで下がっても対応できるように心の準備はしておきたいなと、思います。



週末に乱高下したのでトラップリピートイフダンが回転してくれているのは嬉しいのですが、含み損も膨らんでます。

今の乱高下がもう少し落ち着いたら、
上昇方向の逆指値買のトラップトレードを仕掛けたいなと思っています。



そしてそして、今日本株も下がってきているので、TOPIXを買いたいなと狙っております。
こちらも、もう少し動きが落ち着いてから出動します

さらにさらに、金/円 も下がってきてます!
純金積立の買い増しも狙い中。


もうすぐボーナスだし、ボーナス出たら投資資金を増強して買い増ししたいなと。


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/975-76a19b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ