今週(6/17~)のポジション予定

ここでは、今週(6/17~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の、先週のトラップリピートイフダンの成果は、76回転、1520pipでした。

ジェットコースターのような乱高下で、トラリピ大回転です!

一時89円も割れる展開だったので、88.53円買指値ヒットか?と期待したのですが、
そこまでは届きませんでした

今のところ、NY終値では90円はブレイクされていません。
「このまま耐え忍んで反発するかも???」と期待しちゃったりして(笑)。

ここから下がっても対応できるように心の準備はしておきます。
「最善を期待して、最悪を想定する」の心構えで臨みたいなと思います

うねり取りは、88.53円買指値続行。
それ以外の売買予定はナシです。


乱高下したのでトラップリピートイフダンが回転してくれているのは嬉しいのですが、
含み損もそれなりに抱えております。
「トラリピに含み損は付き物」と割り切って、慣れるしかないかな、と。

今の乱高下がもう少し落ち着いたら、
上昇方向の逆指値買のトラップトレードを仕掛けたいなと思っています。



更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/976-a409f44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ