来週(7/1~)のポジション予定

ここでは、来週(7/1~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の、今週のトラップリピートイフダンの成果は、38回転、760pipでした。

なんとなく、反発し始めたような。。。
気のせいかしら?

豪ドル円は、昨年末あたりから、押し目らしい押し目を付けずに騰がってきているので
‘チャートポイント’がないんです。
だから、下げてる今も「止まりそう」なポイントが見当たらないんです。

心理的節目といえる90円が効いてるように思えるここ2週間です。

今週は動きも小さくてトラップリピートイフダンの20pip狙いで利益出してます。

そして、上昇方向の逆指値買のトラップトレード(リピートなしの1回のみのやつ)も利益に貢献してくれています。

感謝!

うねり取りは、88.53円買指値続行。
それ以外の売買予定はナシです。

動きが読めないから、当分は、上に行っても下に行ってもいいように2正面作戦(笑)です。


金/円 や 中国株 が下げてますね。。。


中国株は手放すタイミングを逸しました(涙)。

金/円は買い増しタイミングを狙い中です。


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/978-19cf49c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ